2024年10月の記事一覧

イベント 【令和6年10月1日(火)】「新人戦朝霞地区大会」が本日開幕!ガンバレ、新座中!!

 女子ソフトテニス会場の栄庭球場。「東京五輪2020」射撃会場のすぐそばです! ゲームの合い間に監督から助言や激励があると、選手は不思議と力がみなぎります! 男子ソフトテニス会場の朝霞第一中学校。腕や脚の日焼けした跡に、夏の努力が感じられます! 卓球会場の朝霞市民体育館。卓球ボールの独特な響きが、会場全体にこだましていました!団体戦では、味方が得点する度に手を叩いて大盛り上がりです!イケ、イケ~!!

先週の陸上・水泳競技に引き続いて、今朝から本格的に多くの競技種目が開幕しました!様々な会場に出掛けましたが、夏の学総と比べると3年生がいない分、規模が縮小された感じがしました。いざ公式戦が始まると、1・2年生でも、かなりの真剣な顔つきになります。夏の練習の成果を発揮し、最後まで全力で戦ってもらいたいと思います。

ガンバレ、新座中!ファイトだ、新座中!!

※自転車を利用する際には、生徒のヘルメットの積極的な着用に、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いします。