晴れのち曇り 【令和6年9月4日(水)】新学期が始まって、様々な装飾を豊かにしています。

創立60周年記念事業「たけあかり」の看板が出来上がりました!  17時半から19時までライトアップしています。秋の夕暮れに映えるんだろうなぁ・・・。 校長室の入口も、少し模様替えをしました! 9月の花は「秋桜(コスモス)」、花言葉は「乙女の真心」「調和」「謙虚」です! 校長先生の自作問題です!できるかな?できたら「超能力」をお見せします。

新学期が始まって、明日で一週間が経過します。今週から授業や給食、掃除など、学校の日常生活が再開していますが、子どもたちはとっても落ち着いて、取り組むことができています。そんな子どもたちが楽しく学校に通い、明るい気持ちになってもらえるよう、豊かなに装飾に努めました。学校にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。