ピース 【令和6年9月19日(木)】3年生が「卒業アルバム」の写真撮影を行いました!もうすぐですね…。

 姿勢を伸ばして~、あごを引いて~、表情を緩やかにして・・・。最高の表情を撮ってもらえたかな? 昨年度の卒業アルバム!「絆」の文字が輝いています。卒業生は元気にしてるかな~? 合唱祭のページを開いてみました。みんなとても勇ましい!明後日、最高の合唱を披露してください。

合唱祭に向けて必死で練習している最中ですが、卒業に向けたカウントダウンは確実に進行しています。3年生にとって新座中生のファイナルとなる「第60回卒業証書授与式」は、令和7年3月14日に行われます。ということは、もう半年を切ったということですね。卒業式が間近に迫る頃、3年生がよく口にする言葉が「もっとちゃんとやっておけばよかったなぁ・・・」です。今の3年生には、そんなことはありませんね。今ある新座中学校での目の前の物事の一つ一つを全力で、取り組んでいってほしいと思います。