晴れのち曇り 【令和6年6月27日(木)】タイムカプセルの取組は明日まで!お互いにメッセージを交換し合っています。

 どの学年も昼休みの廊下の光景は、こんな感じです! 友達は自分のタイムカプセルにどんなメッセージを寄せてくれるのかな? 正門右脇に生い茂っていた草木を除去しました!いよいよ15日後にはアレが設置されます・・・。 「創立60周年記念式典」が迫る!過去を懐かしみ、未来を実感するものに!!

タイムカプセルの裏面(よせがきコーナー)は明日4時間目の前まで。表面(未来の自分への手紙)を明日4時間目の全学年共通で実施する「学活」の時間で記入し、完成です!10年後の自分に届くものです。慎重に考えて、記入してくださいね!!