【6月26日(金)】学総2日目
投稿: ルーム管理者 (18:57)
みんな、力は出し切れたでしょうか?あえて勝負にこだわれたでしょうか?
台風の影響で断続的に強い雨が降る中、外の競技も進みました。
あす27日(土)はすべての競技が中止。28(日)、29日(月)に順延して戦います。
惜敗のチームも、勝ち進んでいるチームも、相手は同じ中学生。競ったら力は同じ。気持ちの強い者が勝つ。負けたら泣け!涙は奮起の起爆剤。中学校での戦いが最後の者もいるかもしれないが、その競技に出会ってたかだか2年3か月。真髄を味わったわけではないだろう。たまたま昨日、今日で負けただけ。勝てば自信、負ければ経験。次を目指して立ち上がるのみ。力を出し切れ新座中生!
結果速報は「部活動」のタグからどうぞ。
0