令和8年度ダイアリー
一覧に戻る

【6月24日(水)】林間のルールぎめ

1年生は9月に林間学校に行きますが、ルールについてのクラス討議をしました。

 

なかなかよい(するどい?)意見交換がされていました。話合い活動は小学校で徹底的に何度も経験しているはず。リーダーの司会もなかなか。当日が期待できますね!

 

当日まで(夏休みをはさみますが…)あと登校27日。これからどんどん具体的に形になっていくのですね。

0
広告
広告

162848
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る