【6月24日(水)】林間のルールぎめ 投稿: ルーム管理者 (15:08) 1年生は9月に林間学校に行きますが、ルールについてのクラス討議をしました。 なかなかよい(するどい?)意見交換がされていました。話合い活動は小学校で徹底的に何度も経験しているはず。リーダーの司会もなかなか。当日が期待できますね! 当日まで(夏休みをはさみますが…)あと登校27日。これからどんどん具体的に形になっていくのですね。 0 -