【6月22日(月)】生徒総会
投稿: ルーム管理者 (14:58)
生徒会(生徒全員が生徒会員です)の最高にして唯一の議決機関である生徒総会が行われました。
各クラスで議案書を元に質問を募集、総会の場で質疑応答をします。規模の差はあれど国会と同じようなシステムです。新座中をよりよくすることは、日本をよりよくすることに直結します(大げさな話ではありません)。
生徒会本部、各委員長、各部の部長、議長団の皆さん、議事進行ありがとうございました。
0