令和8年度ダイアリー
一覧に戻る

【6月22日(月)】生徒総会

生徒会(生徒全員が生徒会員です)の最高にして唯一の議決機関である生徒総会が行われました。

 

各クラスで議案書を元に質問を募集、総会の場で質疑応答をします。規模の差はあれど国会と同じようなシステムです。新座中をよりよくすることは、日本をよりよくすることに直結します(大げさな話ではありません)。

  

生徒会本部、各委員長、各部の部長、議長団の皆さん、議事進行ありがとうございました。

0
広告
広告

162053
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る