晴れ 【令和6年5月10日(金)】最高の五月日和ですね。今日から試験週間、頑張っていきましょう!

 雲一つない青空の下、運動場から「〇〇さん、ガンバレ!」の声が聞こえてきます。 授業で抱いた疑問点を先生に聞きに来た光景。とっても微笑ましくなります!来客用玄関には5月にちなんだ飾り物が!季節感がおおいに感じられます。  中庭の池では大きな鯉が気持ち良さそうに泳いでいました。

朝は10℃と涼しく、午後は23℃(予想)と、今日は程良い暖かさの5月日和ですね。このような気候が続くと嬉しい限りですが、明日は夏日となりそうです。今日からの試験週間で部活動は一旦停止となりますが、ご家庭では健康に気を付けて、この土日を過ごしてください。いよいよ来週の金曜日は、本年度最初の定期試験となります!応援しています、しっかり勉強してきてね!!