大雨 【令和6年4月24日(水)】全校朝会で「創立60周年記念式典・事業」についての概要を発表しました!

 この4月、新座中生の「あいさつ」が素晴らしかった!そのことへの賛辞を全校生徒に送りました。「創立60周年記念式典・事業」のねらいは、新座中に関わるすべての人々の総力を結集すること!   「令和の新座中生は素晴らしい」を発信するため、生徒が輝く場面を多く設けます。乞うご期待!! 記念事業「たけあかり」。生徒が製作し正門付近に設置します!美しいイルミネーションを創ろう!緊急告知!「たけあかり」製作隊員を全校生徒に平等に募集します。やってみたいと思う人はぜひ!!

新座中生の「あいさつの素晴らしさ」は「新座中だより5月号」にまとめました。HP内にも早出しでアップしましたので、よろしければご覧ください。私は校長として、新座中生のみなさんに気持ちの良い1か月を過ごさせていただきました。心からお礼を言います。本当にありがとうございました!!「創立60周年記念式典・事業」での生徒のみなさんの活躍を願っています。ぜひ、この機会をいかしましょう!