晴れ 【令和6年4月15日(月)】先週末と本日の保護者会、ご来校いただき誠にありがとうございました!

 お子様が勉強する各教室で、学年全体会(オンライン)及び学級懇談会にご参加いただきました。 校内の中央階段を下っていると、桜の花びらが!(この素敵さが写真でうまく表現できずスミマセン)  桜の花びらがあった階段近くの窓を開けてみると・・・。そこには桜が満開に咲き誇っていました! 色鮮やかな鉢植えの向こうに談笑される保護者の皆様!新座中に関わる人々の幸せ作りに努めます。

2日間に渡って、年度初めの保護者会を行いました。本校の教育環境、学年スタッフや学級担任の説明、本校職員のもてなしや礼節はいかがだったでしょうか?今後ご来校の際にはぜひ、お声をお聞かせください。(靴下のまま参加されるお客様に、そっとスリッパを用意する若手職員の姿を見掛けました。笑顔で丁寧な言葉で応じる姿もありました。学校長として、人を大切にする職員の姿を誇りに感じました!)