汗・焦る 【令和6年3月22日(金)】今日から短縮授業。1年生がクラス対抗で球技大会を開催しました!

 運動場では、サッカー大会が行われました!昨日の日本代表のようにはうまくいきませんね。体育館では、バスケットボール大会が行われました!スラムダンクみたいにカッコよく決められたかな?選手だけでなく、試合を観戦している友達も含めて、みんなが熱くなっているのが良かったです!  ゴールが決まりました!!何かの縁で同じクラスになった仲間と良い思い出が作れましたね。 どんなに寒かろうが、強風が吹こうが、「考える像」はいつでも子どもたちを見守っていてくれます。

修了式は、来週の火曜日26日です。同じクラスの仲間と生活するのも、来週の2日間を残すのみとなりました。3年生の卒業式で様々な涙と別れがありましたが、1・2年生だって一年間同じ屋根の下で、同じ釜の給食を食べた仲です。大人以上に濃密な「令和6年度」を過ごしたことでしょう。この一年間で培った絆を、いつまでも大切にしてほしいと思います。※最新の桜開花予想は25日(月)、つまり次の登校日ですね!登校したら、桜の花がきれいに咲いていることを祈ります!!